« キセキノキ。 | トップ | LOUD & HEAVY!!! »

21日。鈴木祥子さん@C.C.Lemonホール。

長いようでもあり、あっという間でもあり、、、の楽しくドラマティック(!?)な1日でした。
しょうこさんの20周年を飾るライブとして、
とてもとてもよい夜だったように思います。
大きなホールで聴くしょうこさんのヴォーカルってのも非常に気持ちのよいものでした。

物販も、多数ご利用いただきました。
どうもどうもありがとうとざいました。
さすがに、C.C.Lemonホール。。。
嵐のような盛況ぶり、、ひたすらに感謝感謝でありました。
品切れアイテムも出てしまい、がっかりさせてしまった方々ごめんなさい。。

ガラボ物販をSweetSerenity Tシャツ着て手伝ってくれた
友人各位、えみこ・カスくん、そしてホシノあゆみちゃん
ホント助かりました、どうもありがとう!!
そして、カーネーション・オフィスのY女史にも大変お世話になりました。
どうもありがとうございました!

それから、今回のSweetSerenity Tシャツをデザインしてくれた
旧友のkeri@keri works、どうもありがとう!!
遠路かけつけてくれて、久々会えて嬉しかったな。。。

 
帰りは、車に乗り込むなり、しょうこさんの気配がストンッと消えたので、
あれ?? っと思ったけれど、、、、それほどにお疲れさまなことでございました。。。

しょうこさん&関係各位、本当に本当におつかれさまでした。
ありがとうございました。

++++++++++++++
なお、SweetSerenity Tシャツ&エコバッグについては、
Tシャツの品切れサイズを補充したりなんだり、準備が整いましたら
通販もさせていただこうと思っております。
その際には、ゼヒゼヒまたよろしくお願いいたします。
++++++++++++++
 
 
さて、、、ふと気づきゃ、ホシノライブが迫ってきております。
10月11日 北千住クロウフィッシュだす。
あーーーー、練習しなきゃだぜい。。。 しっかし、楽しみだぜい。
あ~~、なにやろっかなぁ~~~。