« とらおらと。 | トップ | お詫びとお知らせです。 »

今さらなのですが、、、

『Music Magazine』 のしょうこさんのインタヴューを読んで
はらりと次のページをめくったら
じゅんさんが出てきてびっくりした。
まじ、驚いた。。。
のけぞるほどに驚いた。
なにもそんなに驚くほどの事でもないか、、、って今は思うけれど
瞬間的に、何故だか非常にびっくりしてしまいました。。。
そんなん、アタシだけだろうか。。。

まあ、それはいいのですが・・・

そんな長見順さんの『ギターマダム』のページ@ガラボ
ミュージシャンクレジットを追加しました。
いやはや、改めてスッゴイ。。。

で、ガラボのオマケの栞は、ツアー直前の忙しいときにも関わらず、
順さんが1枚1枚かいてくれたもので、大量に書き溜めて私に託してくれたものです。
1枚1枚みてると非常におもしろくて、かなり笑えるわけですが
そんな中に発見した1枚。

bookmark_gala.jpg

ほっこりと嬉しい発見でありました。。。
記念にジブンのものにしちゃおうかとも思ったけれど、
せっかくマダムが宣伝してくれてるってのに、それじゃあイミないもの
いずれ、どなたかの元へ。。。

それはそうと、、、
11/14はクアトロへGOです。
アノ人もでるらしいし、、、とにかくGO!!! デス。
 
++++++++++++ 
28日は、東京中低域440へ。
やはりあの黒い笑いはサイコー!楽しかったデス。

29日は、ヌーレッドクロス
久々のヌーでしたが、急遽、南くん単独のひとりヌー。
南くんのロック魂は絵になるしかっこいいなと思う。
今度は、ふたりヌーがみれますように。。。

いやはや、、、
コホコホして、なんだか迷惑な客だったかな、と思う連夜でしたぁ。。。
シッツレイしやした。。。