« LOUD & HEAVY!!! | トップ | 今さらなのですが、、、 »

とらおらと。

先週車検は済ませたのだけれど、
そういえば保険の更新がまだだった~~!
と思ってネットで更新。。。  間一髪。。。
いままで、迷わず、同じところで更新してきたけれど、
はた、、、と思って他で見積もりしてみたらば
あら~、、、全然こっちのが安いわ~~。。。と思って
違うところにしました。

そんなこんなで、愛車とらおくんも5年がたちました。
阪神優勝!! のタイミングで納車だったから、コノ名になりました。

つまり、、、
阪神、しっかりしてください!!   ソレが言いたかった・・・のかな。。。
 
 
季節がいい感じになってきました。
車旅に出かけたくなる季節です。 あ~~~、どっか行きたい。。。

でも、、、
とりあえず、今はのど痛くて寒気がするっす。。。