« 塩次さんのこと。 | トップ | マダムとダンディとおぐしょこ。 »

しんきいってん。

塩次さんの訃報で幕あけた19日。
ただただボンヤリしてしまったけれど、
次第にたまらない気分になってきて車で出掛けてみたらば、
ふっと、ナビの画面が消えて、それっきり、、、ナビ、こわれちった。。。

そんな日だったのだろうか。
10月19日。
頼むから、なかったことにはしてもらえないだろうか。
10月19日。
 
 
 
もし、今ふつうに塩次さんに会えたなら
アタシ、ギターひいてますよ。ライブもやってるんですよ。
と、報告できるジブンでいれたことが、密やかな救いだな、と思うのだけれど


ホシノ、年末ライブも決まって、、、船橋の月で。12月20日に。
・・・そう、月のマスターは塩次氏のギタージム仲間。

んで、どげんかせんと、と思っていたホシノサイトもmyspaceへ引越しまして
再スタートといったところです。
さほど、コンテンツがあるわけでもなし、myspace一本で行こうと思っております。
メンバー3人で更新していきますので、
改めまして、ナニトゾよろしくお願いいたしたい、と思うわけです。