« 11/14 マダム@渋谷クアトロ 特別ご優待~~!! | トップ | LOVEJOY・・・ »

ギターマダムギター長見順@渋谷クアトロ。

14日は、
『上から弾いても下から弾いてもギターマダムギターツアー2008』
++++++++++++++++++++++++++++++++++
出演:マダムギター長見順バンド
   ( ロケットマツ,辰巳光英, 片山広明 ,かわいしのぶ,岡地曙裕)

GUEST: ハナレグミ / 石川浩司(ex.たま) / KOTEZ / 梅津和時 / グレイス
++++++++++++++++++++++++++++++++++

エエ夜でした。
エエ一日でした。

大入り大盛況!! サイコーに楽しい夜でした~。

一音も弾く前からネック折っちまうなんて、、、
マダム、、、超えたね、ジミヘンも。。。
ギターマダムギター・・・
ぐるぐるぐるぐるギターをめぐる裏ドラマもオモロイ夜でした。
 
急遽ブルーの永積氏のストラトで場をしのぐマダム。
「ストラト似合ってるよ~~~!!!」と叫んだら、
隣にいた永積氏が、がはがは笑いながらぎゅっと肩をだいてくれまして、
びっくりドキドキ。。。
そして、いえ~~い!! と二人で叫びまくってしまったひと時などもありつつ。。。
・・・いやぁ、ぐふふ、、、みいはあっす。。。
・・・まあ、マダムは聴こえてなかったらしいのだけれど。。。
 
 
 
それにしても、

やっぱ、愛だろ、愛

って思ってしまいます、マダム周りの人々に接するたびに。
みなさん、スゴイです。。。

そしてワタシは、
この日に立ち会えてよかったな、と思いました。
 
 
 
ちなみに、今回物販はガラボじゃかったのですが、
ほんのしゃれ程度に・・・でもでもそりゃもう本気・・・持っていった
『筆おろし/ライブ・イン・ジャパン』が、完売! 
そして、『MUSIC HAIR/THE PILLY SOUL』も同じ数売れまして、
ありゃ~~! 感激いたしました。 感謝感謝。
嬉しかったです。

 
 
聴くとほぼ確実に泣く唄No1が『サヨナラcolor』である私。。。
ハナレグミ 永積氏の、、、、、、、、まあまあ、そんなこんなも胸にひめ、
また今日もがんばって生きてゆきたいと思うわけです。
 
 
 
さて
ライブ前の場内ショットです。
tsumami_1.jpg
マダム持込のおつまみが各テーブルにふるまわれたのでした。

ponshu.jpg
マダム指定銘柄の日本酒は、開演前にしてこのありさま。。。