« そして、マダムです。 | トップ | しばくささんとゴールデンポップス。 »

Orangeと・・・

昨日は、ウワサのカフェ下北沢マサコにつれてってもらいました。初体験でした。
また、ゆっくり独り引き篭もってみたいものです。。。
 
 
 
31日は、YujiOnikiさんのレコ発ハロウィーンライブ@吉祥寺マンダラ2。
+++++++++++++++++++++
オニキユウジ(vo.g)
勝井祐二(vln)、POP鈴木(ds)
スペシャルゲスト:柴草玲(p)、かわいしのぶ(b)
+++++++++++++++++++++

無地の白Tを、あれほどサラッと自然に暑苦しくなく着こなせる人ってオニキさんくらいではないか、
などと思いながら、リハを観ておりました。
今回のスペシャルゲストのマドモアゼル玲とシノブプレ。
探り探りながらも、サッスガーなツボの絡みで、やはりぐっとくるとプレイの2人。
今回の5人のいいバンドっぷりに、早くもオニキさんの新譜が楽しみであります。

さて、この日、勝井さん邸から発掘されたという、オニキさんのアルバム『Orange』
急遽、販売させていただきましたが、その勢いのままに
通販も開始させていただきました。
DEMO CD-Rの『A Dozen Years Gone』も極々少量ながら販売開始させていただきました。
入手困難なアイテムです。 ぜひ、よろしくお願いしたいところです。
 
 
 
前日の30日は、
スイートベイジルに白崎映美さんのソロライブを観にいきました。
+++++++++++++++++++++
白崎映美(Vo)
吉森信(pf, Accordion)、西村智彦(G)、大坪寛彦(B)
芳垣安洋(Ds)、横川理彦(Vln)
+++++++++++++++++++++

映美さんの眼力はやはりすごいし、手の動きとかも、細部にわたって表現力がすばらしかったです。
演奏もオットナーな感じで、ただただぼんやりと浸ってしまっておりました。。。
かっこよかったっす。。。
 
 
さて、
本日は西荻サンジャック、
明日は吉祥寺マン2です。
よろしくお願いいたします。