« Orangeと・・・ | トップ | 福岡ば来とっと。 »

しばくささんとゴールデンポップス。

2日は、柴草玲さん@西荻サンジャック。
初めてのお店でしたが、とてもさっぱりときれいなお店で、
でも、、、でもってのもなんですが、大河くんの絵が溢れており
っていうか、もう大河くん作品だらけでおかしかったです。
そんなおかげで、お店の方ともなんだか話しやすく、よかったです。よいお店でした。

れいさんのライブは、結構長いこと沢山立ち合わせてもらっているのですが、
この日は、今までとなんだか客層違うな、雰囲気違うな、と
オープンのときから思ったりしたのですが。。。
非常にノリよく、大盛り上がりのライブとなりました。
楽しかったです。

れいさんの次回ライブ12/13『婦人・ド・ノエル 2008』@恵比寿天窓.switch
またまた楽しみです。
この日は、物販コーナーも、ちいとオモロイことになりそうです。。。 フフ。。

それにしても、
あーーー、しばくささんは、フツーにナンパとかされちゃうのね、やっぱし、
などと思ったニシオギの宵でありましたことよ。。。
 
 
 
翌3日は、『GOLDEN POPS VOL.11』@吉祥寺マンダラ2.
+++++++++++++++++++
ジャック達 / 東京ローカル・ホンク
スペシャル・ゲスト:鈴木祥子
+++++++++++++++++++

非常にコミコミのマン2。
これまたオモロイ夜でした。
ローカルホンクのあの完璧なまでに整ったサウンド&アレンジ、、、
あの心地よさは何故だか不思議に思ってしまうのだけれど、
久しぶりにホロホロと懐かしい気分になって聞きほれてしまいました。
ジャック達は、一色さんのトークがおもしろすぎて、
なんだかもーーー、あーーー、よう笑ったわ。。。
それにしても
しょうこさんが登場すると、一気にしょうこさんの世界になってしまうところが
やはりスゲーと思いました。
ロックモードのしょうこさんは、やっぱカッコよいです。
 
  
と、、
そんな両日、物販ご利用、どうもありがとうございましたーー!!