« ちなみに | トップ | 帰ってくるととたんに、アレ、、、ですね。 »

ただ今

kanransha_to_tsuki.jpg
 
刈谷ハイウェイオアシスです。
マダム、ツアーファイナル、無事終了です。

最終日の本日(11日)は、
思いがけない、世界初、なエンディングで、おかしなことになっておりました。
磔磔、総ヨコ。   ヨコになりすぎってもんデス。。。   おかしすぎってもんデス。

そういえば、本日のマダムはリーゼントではなく、髪おろしたままでした。


昨日(10日)の心斎橋クアトロは
GRACEさんが飛び入りゲストで登場!
GRACEさんのドラムで『暴走族のボレロ』!
リハの時点で、もーー、じゅわん。。。


いろいろいろいろい、、、な濃ゆい3日間でしたが、
ありがとうありがとうありがとうございました。


そうそう、ギターは無事。
本日、磔磔にて東京から来たというお客さんが
「渋谷も行ったんですけど、ギター折れちゃったから、ちゃんと観たくて
昨日今日と、来たんですーー」
というかたがいらっしゃいました。
いやはや、、なんとも、、、ありがたいことです。


そうこうして、私のマダム追っかけぷらぷら車旅もそろそろ終わるわけですが、
ガラボ発送、お待たせしてしまった方、申し訳なかったのですが、
明日(12日)午後には、発送しますので、どうか今しばらくお待ちいただきたく。。。
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、明けて13日は柴草玲さん@恵比寿天窓switchです。
先日のnakedLoftでのライブも大ウケ大盛り上がりで、ほんとおかしかった柴草さん、
13日も、たのしみっす。
ちと、企みごとあり、な物販コーナーもご期待いただきたく。
どうぞよろしくお願いいたします。


んでは、ちとヨコになってみます。。。