« ただ今 | トップ | Festa! in ViNYL 2008 Tシャツ。 »

帰ってくるととたんに、アレ、、、ですね。

まあ、なんというか、コーヒーなしには
1日が始まりもしなければ終わりもしないような身体になってしまい、、、
ほんの3年位前までは飲めなかったのに、コーヒー。。。
飲むとおなかこわしてたんすね。
人なんて変わるもんだし変わらんもんだし。。。

 
まあ、そんな話はいいとして、
ガラボもおかげさまでオープンから3年が経ちました。
たかだか3年、ではあるかもしれませんが、
膠着することもなく稼動状態でこれたことは、
ホントに、愛想のない私としてみたら奇跡です。。。
みなさま、本当にありがとうございます。感謝感謝であります。
こんな調子ではありますが、今後とも見守り続けていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
先日13日は、柴草玲さんの@恵比寿天窓.switch
急遽、フリマをさせていただいたのですが、
これも、オープン3周年にちなんで、ぶっちゃけ話をすると、
ガラボオープンする際に、アーティスト所有物のフリマ・オークションサイト
もやりたいと思っていて、そんな話を意気揚々としていた私に
商品をいろいろ提供してくれた柴草さんでありまして、、、
しかしながら、私の個人的都合により、実現には至らず、となっておりました。
有言不実行・・・だめですねぇ。。。
期待を裏切り、申し訳ないことをしてしまいました。。。
ま、そんな流れがあり、「そういえばアレ・・・」ってな話で
今回のような形で販売させていただきました。
今回新たに追加されたアイテムもまじえて。
無事完売いたしまして、どうもどうもありがとうございました。

ライブのほうはと言えば、さすが天才しばくささん。
バタバタなスケジュールのなかでも、すんばらしいステージでありました。
井上カントクのあのストイックな一途さも迫力あるのだな。
あの二人のコンビはおもしろいです。
映画も楽しみです。

あと、この日は、内田春菊さんにお会いできたのも嬉しかったです。
チャーミングって・・・ほとんど遣うことのない言葉だけれど・・・
そんな言葉がぴったり来る方だな、と思いました。
ご家族総出でいらっしゃる感じもステキだなと思いました。
春菊さんには、以前筆おろし(柴草玲・長見順・GRACE)のアルバムを作ったときに
素晴らしいコメントをいただき、同時にイラストまでいただき、えらく感激したのでした。
そのコメントやイラストは筆おろしのサイトでまだ見れます。よかったら見てみてください。
 
 
 
いやはや、、、
先週は、マダム旅&柴草さんライブ、、、で
文字通り、トリップ状態、、、な気がします。
今思うとエラク遠い日の出来事のような気がしますもん。。。
 
 

今週は、我らが”夢とかいてホシノとよむ”のライブがあるのです。
20日土曜日 船橋無国籍料理 月 にて。
17:00スタートのイベントですが、我らの出番は20:00ごろとのことです。
チャージ無料です。 ご飯おいしいところなので、食事がてらにでもゼヒゼヒ。
我らも忘年会気分で楽しみたいと思っております。

個人的スケジュールでいくと、
前日19日は しぶやさんといっしょ@アケタの店 だし、
翌日21日は しょうこさん@青マン だし、
まったくどうかと思う流れですが、
ま、まあまあ、、、がんばるさ。がんばりますともさ。
よろしくお願いいたします。