« Festa! in ViNYL 2008 Tシャツ。 | トップ | BO~~~。 »

熱。

ここ2・3日、どうも頭痛いなぁ、と思っていたら、
昨日は、どうにもこうにもだるくて仕方なくなったので、
早めに、と思って医者へ行きました。
熱を測ったら38度でした。
あ~~~~、、、。 と思う。
普段、アホかとおもうくらいに丈夫なので
たとえ37度の熱でも、やはりアホだったかと思うほど弱気になってしまう私でありまして。。。
ウチ帰って、さらに、どうしよもないだるさと悪寒におそわれ、
薬を飲んで早々に寝てみました。

本日朝、目覚めて、あーー、すっきり、熱っ気も引いた気がする
と、思いながらもゴロゴロしていたら、1本の電話。・・・覚醒。。。
「あ、おはようございます~。」
と思わず言ってしまったのだけれど、もう立派に昼の12時だ。
一般企業のサラリーマンである先方は
「あ、ごめんなさい。起こしちゃいましたか。へんな時間に電話しちゃいましたね。すみませんでした。」
と、詫びてくれちゃったわけだけれど、
「あ、いや、違うんです、だいじょうぶです、、えっと、、あの・・・」
・・・とっちらかった受け答えの私でありました。  いや、だからもう、立派に昼の12時なのだよ。
こういうときに限って、そんな電話がかかってくるもんなんだな。
いやはや、シツレイをば。。。
 
 
まあ、そんな状態で、、、なんとか持ち直したとは思っているのだけれども、
変に菌撒き散らすのもなんだし、今日の”しぶやさんといっしょ”は諦めました。。。
あーーー、ざんねん。。。 
・・・あきまへん。。。

 
その分、明日のホシノライブはぶちかましたいと思っております。
初のあゆみちゃんオリジナル、ってのもあるしねぇ。
こりゃ、体調万全でなきゃ、なんともならんのです、、、ホント。
んでは、明日、
でお会いできたら、と思います。