« 熱。 | トップ | ガラボの年末年始。 »

BO~~~。

20日。
ホシノ今年4度目のライブもなんとか終了いたしまして、
に集いし皆様、どうもありがとうございました。
馴染みの店な気がしていた月も、
こないだ行ったのが今年初めてだと知ってびっくりしましたが、
月マスター野口さん、スタッフみなさんどもありがとうございました~。

ライブはメタメタダメダメでして、
今回の深夜のマックタイムは、マジ反省会モードに入ってしまったりしたオレ達ホシノでありましたが、
コレに懲りずにまだまだやり続けるのだと思います。
機会あらば、またよろしくお願いしたいところであります。
ダメダメでも、『暴走族のボレロ』だけは気持ちよかったなぁ。
まあ、つまりは、そういうことなんだな、と思ったりしましたが。。。
 
 
帰り着いたら、ああ、久々、ホントに朝帰りだったわけだけれど、、、
寝たのか寝ないのかよくわからないぼんやりしたまま
21日は南青山MANDA-LAへ。 鈴木祥子さんのライブ。
レアな(気がする)Eギターでの忘却。この曲聴くと、
なんだかもう、あ~~、ってな気分になります。 嗚呼。。。

物販も毎度毎度ご利用ありがとうございます。
28日は、collection2も販売します。 よろしくお願いいたします。
 
 
 
世の中、年の瀬、ってコトらしいのですが、
実感まるでないっす。 
なんか、あったかいし。。。
引き続きいつも通りの日々なんだろうな。。。

今日は、新ピ行くです。