« 2009年!! | トップ | その後のガラボ。 »

ことはじめ。

正月は、新しい唄を作ってみました。。。
・・・作ろうとして、みました。。。

でも、なんせ詞がかけないもんだから、まとまりゃしない。。。
むやみに、あ~~~、とか う~~~、とか お~~~、とか 言ってみたり
無駄に語尾を延ばしてみたり
♪ ウンたらカンたらだね~~~~~~~~~~ぇぇぇぇぇ~~~~~~~~
  ううう~~~~~~~~~~
  ら~~らら~~~~~~~~
  いえいいえいいえい ♪ 
 

・・・ボツっすね。。。


気を取り直して、
昨日は年越しパンチ以来の ライブ初め
新春恒例 古澤良治郎ムクル4Days@西荻アケタの店
へ行ってきました。
+++++++++++++++++++++++++++
古澤良治郎(ds,per,key,vo)石崎 忍(as)佐藤 帆(ts)
小野アイカ(g)早川 徹(b)福島紀明(ds)

[ゲスト] 藤ノ木みか(per,vo)かわいしのぶ(b,toy)
[飛び入りゲスト] 石渡明広(ds)、上村勝正(b)
+++++++++++++++++++++++++++
ムクルは初めて、、、ね、は久しぶり。。。
やはり、愛があふれてる~ってな感じで新春にばっちりでして
エエもん観たな、と思いました。


そんな今年はベースをやるのだ、ワシ。
で、買っちまった。
335.jpg

うそうそ。  うそです。  スミマセン。
買えるわけないです。。。

でも、なんかしらベースほしいなと思って楽器屋さん見にいったりして。
・・ いきなりフレットレスとかどうだろ。。。
音感わりぃーし、やめといたほうがいいかな、、、でもほしいな、、、

ま、どうなることやら、です。