« ことはじめ。 | トップ | 域。 »

その後のガラボ。

年末年始にいただいていたオーダーの発送が
なんとか本日(7日)で落ち着き、ぼちぼちと通常モードへ、、、ってなガラボです。
ご利用感謝感謝です。
それから、祥子さんのサインプレゼントも終了しました。
ありがとうございました。
 
 
近頃、立て続けに海外より
SJMのCDがほしいんじゃー。どうしてもどうしてもほしいんじゃー。(超訳)
というメールをいただき、
これはやはり、ガラボとしてはお応えしなきゃだよなぁ、、、と思いまして、
海外出荷始めてみようかな、と思ってます。
表向き、まだアナウンスしてませんが、ご希望メールいただければ、
個別に対応させていただこうかと。。。
DiscCallithumpと同じ方式で。。。
・・・英語、がんばれ、ジブン。
 
 
あと、、、なんか書こうと思っていたのだけれど、、、
・・・ワスレ、マシタ。。。  スミマセン。


デナオシマス。
ヨロシクオネガイシマフ。