« 域。 | トップ | マダムとダンディと浪ライフ。 »

2009 ホシノる。

そんなわけで、先日は、ホシノ新年会。
せっかくだから、スタジオとか、、入ってみる?ってことになって
新年会の前にスタジオへ。
なにやろっか?で景気づけの一発は、やはり我らのテーマみたいなもんで、
ボガンボスメドレーです。
随分と久しぶりだったけれど、忘れてるようで、でもやっぱりなんとなくやれてしまうものなのね。

適当に遊んでいるうちに、新しい歌がみえてきましたなー。だはは。
おかしい。。。
おかげさまで、かなり明白に。
でもでも、やはり、今、さて歌詞でもって思うと、、、やっぱ行き詰まり~~。
こないだはスタジオでテキトーにやってたけど、
別に書き留めるほどのモンでもないなー、やっぱ。。。ってことで行き詰まり~~。
ま、いっか、またスタジオで。。。 勢いで。。。

 
で、そんな我らですが、ライブが2本ほど決まってて
2月は、先日ムリヤリ決めまして、年末のなんとも情けなさだけが残るライブのリベンジ(?)を
こっそりガツンとやってきます。船橋月で。

で、3月は、
既にホシノサイトではお知らせさせていただいているのですが、
3日に、なんとまあ、”マドモアゼル玲とシノブプレ”(柴草玲嬢カワイシノブ嬢)とご一緒させていただきます。
というか、前座させていただきます。
荻窪ルースターノースサイドです。

私たちは、元々”筆おろし”とか”パンチの効いたブルース”とか
そういった観たい人達のライブを企み、おこがましくも前座をやらせてもらう、というのが発端のバンドでして、
そんな頃が懐かしく思い出されます。

今回の3月3日は、お店ブッキングでありまして、
人のブッキングでこんなことになる、ってのもなんとも不思議な気分です。

なんでも、
以前私らがノースサイドでライブしたときに、お二人が見に来てくれたことがあって、
それをみたお店の方が、「ならば、一緒にどうだろう」と思ってくれたようです。

二人の天才コンビに、もちろんサンドバッグ状態の私らですが、
まあまあ、喜んでボコボコになりますとも。。。  ふふ、ふ。

まあ、なんせひな祭りだし
楽しい宴をご期待いただきたく。 よろしくお願いいたします。