« 2009 ホシノる。 | トップ | 買っちった。 »

マダムとダンディと浪ライフ。

昨日は マダムとダンディ@新橋ZZ。
+++++++++++++++++++++
新井田耕三ds、長見順g,vo、バカボン鈴木b、吉森信key 
ゲスト: 八木のぶおharp
+++++++++++++++++++++
未知の街、新橋。
サラリーマンの街ってことで
吉森さんがマダムの『サラリーマンのうた』を歌ったのにはたまげました。
アノ脱力感、、、エエ感じでした~~。
マダムとダンディは、全員歌う、っていうのが前回くらいからのテーマな気がしますが、
吉森さん選曲は毎度、やられます。。。
そして、マダムの新曲2曲も、またまたまたまた
・・・いやぁ、、参りました。。。 
 
 
 
そんな”マダムとダンディ”の名付け親、久原大河ガハクなのですが、
彼の浪ライフレコードのトートバッグシリーズ再発は、
以前、12月中に・・・ とかいたと思うのですが、
3月か4月ごろになるとのことです。。。

・・・これが、こないだ忘れてたコトだったと思うのです。たぶん。
年末から、書かなきゃ書かなきゃと思ってたのにな。。。 シツレイしました。

で、浪ライフレコードのショップもオープンしていて
アイテムは、当然ほぼガラボとかぶってるし、
あまり言いたくはないですが(くくく。。。)
大河画伯デザイン『“完全限定手作り”浪ライフコースター』のオマケ付。
これ、相当に欲しいです。。。

で、よく見るとバッグの値段がウチと違ってて。。。
ガラボのほうがうんと安くて。。。
いいのかないいのかな、まあ、いいのでしょう。。。
要は、こんどの再発版が”ソノ値段”になる、ってことのようです。
ガラボ安いから、ってばったモンなんじゃあ、、、とか
そんなことは一切ないわけで、ホントホント、ホンモノです。
ご安心ください。

ということでした。  

よろしくおねがいいたします。