« ストラップピンは付けましたが。 | トップ | プリマ。 »

ドアあけてよっ・・・?

寝違えは、まあなんとか落ち着きまして
アドバイスのメールをいただいたりして、
恐縮でありました。。。すみません。ありがとうございました。
 
 
寝違え絶頂期に、ちと妙な体験をしました。
とある駅前に車で乗りつけたらば、
見知らぬオバサマ二人が車に乗り込んでこようとしまして。
え?ナニナニ??? なんなんだ???
・・・なにがなんだかわからんて、そんなもん。。。
・・・結構しぶといし。。。
横向くのも難儀なときに、えらい奇襲攻撃でありました。
ああ、、、おどろいた。。。
 
 
まあ、
今となっては笑えますが。。。
 
 
 
 
・・・タクシーにでも見えますかね、、、とらおくん(ミニバン)と私。