« ドアあけてよっ・・・? | トップ | はしご。 »

プリマ。

1月というのは、唯一ゆったりと過ぎる月のように思います。
正月があったりなんだりのせいなのか。。。
でもま、2月過ぎるとあっという間に年末なのだろな。
1日1日、大切に生きてゆきたいものです。
・・・なんてこと言ってみたり。。。
 
 
こないだ30日は、
GRACEAKIRA MIZUTANI下北沢440
車で行ったのだけれど着いたらなんだか喉痛~い。。。
むむ、、、風邪?と思ったけれど、
きっとココまでの車中、唄いまくったせいだ
と次の瞬間に気づきまして。。。       アホ。。。

ライブは、曲作りレクチャーもあったり、
曲もアレンジも演奏も唄も・・・・カッコえぐて、
実り多き宵でした。 勉強になりました。
正しいオトナの遊び方を見せてもらった気がしました
水谷さんのしゃべりも、さえまくりでおもしろかった~~。
こちらも、ゼヒまた年内にみたいものです。

この日は、12月の柴草さんのライブに続き、
水谷さんアイテムのプチフリマをさせていただきました。
昔の衣装&ギター。
完売しまして、ありがとうございました。
ギターは、即金は難しいだろうと思って
引渡しは後日でも、って言っていたんだけれど、
ポ~ンとその場でお支払い&お引取りいただき、おおっ、あっぱれ!
感動しましたわ。
彼女の週末の計画・生活に支障が出てない事を祈りますが。。。
でも、水谷さんのギターゲットだもの。いい週末を送られているものと。。。

水谷さん物販のT氏とも言っていたのだけれど、
フリマ・ライブなんてやってみるのもおもしろいだろうな、と思いました。
 
 
さて今日は、
久々お日様、ありがたや。。。

昼間はダンス@神楽坂セッションハウスを観にいって、
夜は