« ・・・そして2日は、 | トップ | む。 »

2本立て。

そんなわけで、
5日は渋谷HOME、7日は西荻サンジャック、と
柴草玲さんのライブにゆきました。

サンジャックでは、
ジーンズでのライブってのも、『FAX』聴くのも、
何年ぶりだろう、ってくらいに久しぶりな気がして懐かしかったのですが、
なまめかし度は日々鮮度を増す感じで
果てしのない天才しばくささんのインナーワールドには
毎度ながら、圧倒されます。
映画用のピアノ曲も素晴らしかったです。
映画も早くみたいものです。

物販もご利用多謝でありました。

 
 
昨日はいい天気だったので
浅間山の火山灰でマッチロだった愛車とらおくんを洗って、
久しぶりに遠出・・・・

 
  
というのは妄想で

 
ホシノリハでした。
前日に、譜面がイロイロ入ったファイルを紛失している事に気づき
どうにもこうにも途方に暮れてしまって、、、何故??いつ??何処で??
全くわからんのだけれど、ほんと、とほほでしたわ。。。
前日になって気づくジブンもどうかと思うけど。 まいったな。。。

ま、でも気を取り直して。。。

それにしても、ベース弾き語りはむつかしい・・・。
まあ、もともと下手っぴなうただけれど、
ベースだと、さらに音程が取れなひ・・・
音痴なのに、フレットレスと来たもんだから、更にやっかい。。。

まあ、でもスタジオ入ると楽しいもんでした。

ギターとベース両方持っていくのが、まあ、なんとも大変なのですが
・・・普段、やたらとどこでも車でいきたがるくせに、こんなときに電車移動。
・・・ジブンってのがよくわからんです・・・
当分、そんな2本仕立てでゆくのです。

我等ホシノのライブは
■ 2月16日 船橋 無国籍料理 月
■ 3月3日 荻窪ルースター ノースサイド
ですです。 
オリジナル中心でいきますぜ。   ・・・たぶん。。。
 
何卒、よろしくお願いいたします。

 
今日は、
久々高円寺楽やへ行って
明日は、久々吉祥寺スタパゆくです。