« はしご。 | トップ | 2本立て。 »

・・・そして2日は、

西荻Terraにてパンチの効いたブルース。
先に演奏したStrangerというバンド、
1曲、2曲と聴いていて、これはもしや、と思ったら
「去年、京都から出てきました。」と言っていて
深~~~~く納得。 いいカラーもっているバンドだな、と思ったのでした。

で、パンチ。
革命の嵐でした。チェ・ゲバラ降臨。
3人の革命家に終盤では更に有志が加わり、熱く激しい夜となりました。
あーーー、よう笑った。。。
おもろかった。
アンコールでは
「なんかリクエストありますか?」に
お客さん差し置いて思わず「ぼ~そ~ぞく~!!」と叫んでしまう。
そのタイミングでトイレから出てきたお客さんが「・・・のボレロ。」
とボソリ、つないでくれました。
そんなリクエストにも答えてもらい、ほっこり大満足の夜でした。

今日は、
柴草さん観に渋谷HOMEへ行こうと思ってま。