« む。 | トップ | 『不惑のアダージョ』 »

ほ。

090215.jpg

昨日は、朝から甥っ子がチョコを届けに来てくれました。
ナント、手作り!
不甲斐無い哀れな叔母に愛の手を・・・。
めちゃめちゃ嬉しいもんです。。。
甥っ子9歳。彼自身なかなか順調なようで、これがまた。。。よかったねぃ。
 
 
 
さて、
今日は、ホシノリハでしたが、
明日は、ライブなのです。@船橋 月
月曜なのですが、週のアタマ、旨いモンでも食べて気合いれるかー!ってな感じで
ゼヒご来場いただけると嬉しいです。ご飯おいしいとこなので。

今日あわせたばかりの新曲とか、そんなんも無謀にやっちゃうんですよ、きっと。
ベース弾いて歌っちゃったりとか、、、。

ムダに気合十分な我等。 その空回るサマもナカナカ見ものです、きっと。
みんな散髪も済ませましたし。

そんなこんなで
何卒よろしくお願いしたいところです。
たぶん8時ごろからです。私たち。


*****************************
2/16(月)
船橋 無国籍料理 月 http://www.blues-tsuki.com/

open 19:00 start 20:00
チャージ ¥1000

夢とかいてホシノとよむ / 高速タートル / ピン魚鉢
*****************************