« らいぶです。 | トップ | ユメかマボロシか。 »

ホワイトひなまつり。

あーーー、ホント久々に死ぬほど緊張しました。
進歩ねーな、ジブン。。。
わけわからんままに終わった気がします。
呑んでも飲んでも酔えない夜でありました。
でも楽しく光栄な夜でした。

マドモアゼル玲とシノブプレ、やはりオソルベシです。
れーさん、しのぶちゃん、どうもありがとうございました。
スタートの20時からすでに客席一杯でびっくりしましたが、
雪の中お集まりいただいた皆さま、どうもどうもありがとうございました。
ノースサイドのみなさま、どうもありがとうございました。
激励メールくれた友人ちゃん、どうもありがとう。
ホシノあゆみんいずみん、どうもありがとう。

なんだか、私にまでお花やらお菓子やらいただきまして、
恐縮でした。
お菓子は3人で分けさせていただきましたー。誠にありがとうございました。

 
 
それにしてもね、
やっぱね、
しのぶちゃんセッティングのアンプで音出したら
私でもいい音出ましたねーーー、ベース。出した瞬間、マジびっくりしました。。。
スゲーのだぁぁぁぁ、やっぱし。。。