« ホワイトひなまつり。 | トップ | みみみ。 »

ユメかマボロシか。

先日のライブのおり、私の失せ物について
「なくなるまではあったの??」
といういずみちゃんの一言にえらく衝撃を受け心揺さぶられてしまったのですが、
そんな翌晩は手帳がないことに気づき深夜独り、うろたえる。。。
でも、その日打合せで行ったお店で保管していてくれて
無事、昨日手元に戻ってまいりました。 あー、えがった。。。


夕べは高円寺JIROKICHIBO GUMBO3を観にいきました。
久々JIROKICHI。
行ったらカウンター向いの逝ってしまった方々の写真並ぶ中に塩次氏がいて、
突然にまた、どうしよもない哀しい気分に襲われてしまい、、、まいった。。。

 
しっかし、やっぱりJIROKICHIは音いいなぁ、と思いました。
とっても聞きやすかった。
楽しくて心地よくって、そしてかっこよかったなぁ~。
観るとやりたくなってしまうBO GUMBOS。 嗚呼BO GUMBOS。。。
 
 
今日は、パンチ440 行きます。