« コメットとか流星群とか | トップ | いえ~いっ! »

うらら。

SA390176.jpg
やりっぱなしは、そらイカンと思いますが、
こういった言いっぱなしは果たして。。。
 
 
 
それにしてもWBCよかった~~。 このまま行ってくれますようにっ。
 
 
 
で、
先日18日は
2009春 梅津和時・プチ大仕事@新宿PIT INN
++++++++++++++++++++++++++++++++
梅津和時(Sax,Cl)鬼怒無月(G)早川岳晴(B)
清水一登(P,Key)Grace(Ds)NARGO(Tp)
北原雅彦(Tb)GAMO(Ts)谷中 敦(Bs)多田葉子(Sax)
++++++++++++++++++++++++++++++++

この日のリハだけで、こんなライブが・・・。
やっぱ、スゴイ世界でありました。
最初っから全開モードでパワー炸裂でありました。
 
 
毎日毎日日替わりでこんなライブをやり続ける梅津さんは、
本当に凄い。。。
前にも書いた気がしますが、大仕事を『アケタの店』の何周年ってのにあわせて、
その日数ぶっ続けでやる、って形でやっていたときに結構観にいっていたのですが
確か・・・17周年とかで、17日ぶっ通しってあたりですが
その時にやはりいろいろなセッションを観て大感激で、
しれにしてもコレ17日間ぶっ通しっていったい・・・、
と、ソコにも大いに感動したのを思い出すのです。
マダムギター長見さんを初めて観たのもその時だったのですな。
 
そんなこんなで、やはりとてもリスペクトな梅津さんであります。
ってなコトを『梅津和時、演歌を吹く。Umezu Kazutoki plays the ENKA』
を聴きながらしみじみと思うわけです。
 
 
 
この日は、MUSIC HAIR観にいきましたよー、って方がいたり、
手にとって吟味するとかって迷う間もなくMUSIC HAIR CDご購入な方がいたり
新鮮な客層の中、思いがけない楽しい体験することができました。
ありがとうございました。
とはいえ、実際の物販は浪ライフな面々にすっかりお世話になりました。
どうもどうもありがとう。
 
 
それにしても、谷中さんは、ホント、ゴルゴみたいだったな。。。
 
 
 
さて、明後日・・・・明日か・・・22日は鈴木祥子さん@横浜美術館です。
スタッフブログでふれられている
7inchEP&カセットのみで、という新曲発売についての詳細も
この日お知らせがあるものと思われます。
そんなこんなも含め、どうぞよろしくお願いいたします。