« いえ~いっ! | トップ | 人生はすぎゆく。 »

ココよりソコ。

夕べ、深夜の帰り道、近所でタヌキに遭遇しました。
まあるいお尻ふりふり、ヘッドライトの中ひょこひょこと慌てて歩き出し
くるりと振り返ったりして、かわいかったなぁ。 ・・・びっくりさせてスマンかったです。。。
ココラの環境もココ半年で大きく変わってしまった。
春が来ても、うぐいすの声も聞けなくなってしまったし、
鳥も激減してしまった。 春なのになぁ。。。
聞こえてくるのは、重機車両の音ばかり。
初めて遭遇したタヌキくん、どこぞいい場所見つけて
がんばって生き抜いておくれ。
でも、また会いたいな、とも思ってしまうのだな。
 
 
夕べは吉祥寺スターパインズカフェにて
『陽の入りと陽の出のうた』
++++++++++++++++++++++++++++++++
■山本精一&人間万事サイモンとガーファンクル
  (山本精一 須原敬三 千住宗臣)
■ラブジョイ(bikke 近藤達郎 服部夏樹 松永孝義 植村昌弘)
++++++++++++++++++++++++++++++++
 
そこには、遠い憧れの地があるのだな。
ボンヤリとかぶりつき、で観てしまうのでした。
アタシもソコへ行きたいぜ、と思うのです。
 
物販は、P-VINE・doubt musicのみなさまと合同出店。
お世話様でした。
どうもありがとございました。
 
 
今日は、西荻Terraにて”パンチの効いたブルース”です。