« 普通に日記です。 | トップ | オーティスとエリントン。 »

フレ~フレ~。

のうたごえ高く

本日は、我らが”夢とかいてホシノとよむ”(バンド名)リハでした。
久々でした、3人でやるの。 3月3日以来。。。
なんか、ちょっと燃え尽き症候群だったし。。。 アホやなぁ。。。
 
 
やっぱし、バンドは楽し。ホシノは楽し。
 
笑いすぎで、涙が止まらなくなりました。
 
 
今日は、久々にドラムも叩いてみたりして、
またまた、はまりそうだ。。。  あわわ。。。
楽器変わると見える景色も違っておもしろい。
ギター持って歌うイズミちゃん(Dr)は、
ラモーンズみたいで、やっぱ決まるね、かっこいいね、って感じだし。
ベースを持つあゆみちゃん(Pf)は、
やっぱりなにやってもなに歌ってもそらぞらしいし、悪い女だし。

今回、あゆみちゃんの新曲あり。 
「新曲できたから」って彼女が言うと、
「次は何。」と訊きたくなるわけですが、(なんせ前回『獄中結婚』って歌作ってきたヒトだから)
またまた、おかしなことになっております。
でも、かつての私もソノ歌の中のヒトだったなぁ、と思い当たるわけで、、、、
せいぜい、しっかり、脱力プレイに励みたいと思った次第です。
 
 
そんな我らのライブは、今月29日祝日 船橋の無国籍料理 月です。
ポツンと週中の祭日、なんだか宙ぶらりんな気分になったりなんかしたら、
是非是非、月にいらっしゃるのはどうでしょう。 チャージフリーのイベントですので。
フリマ、なんぞもあり、ガラボアイテムも販売させていただきます~。
 
どうぞよろしくお願いいたします。