« 無知のほざき・・・かもしれませぬが | トップ | フレ~フレ~。 »

普通に日記です。

昨日、昼時の東京駅にて
「エスカー、そこにあんじゃない。」
というおばさまの声を耳にしました。
お、此処は江ノ島か? いやいや、どうにも間違えようの無いほどに此処は東京駅。
おばさまおばさま、
そこにあるのは、普通にエスカレーターっていうんだと思うんですよ。 無料だし。
 
 
そんな昨夜は、
気になるスポット本牧ゴールデンカップへ松本健一さんのセッションを観に行きました。
と言いたいところだったのですが、急な作業により行けずじまい。。。
残念なことでありました。
 
 
今日は朝から阿修羅展へ出かけてみました。
朝から行っても、ものすごい混みっぷりでした。
長蛇の列で、列最後尾には日傘まで用意されてました。
そんなに過酷なんかい、、、とちとひるみましたが、
まあ無事でした。当然です。  
・・・朝のほうが逆に混んでるみたい。。。
阿修羅像は、なんというか、、、いい顔だなぁ、としみじみしました。
360度、うつくしゅうございました。。。
 
 
ちと過酷な日々となりそうですが。    ドッカイキタイ。
でも、ライブ優先だぜ。 ホシノもあるしねぇ。
まあまあ、、、がんばれや、ジブン。