« それにしても | トップ | 嗚呼・・・ »

月で会えたら。

そんなわけで、
本日、29日はホシノライブです。 @船橋 無国籍料理 月です。
私ら、20時くらいからやります。
チャージ無料なので
お気軽に、ご飯食べに、一杯やりに。

この日、月ではフリマもやっていて、
ガラボアイテムも浪ライフアイテムを中心に販売させていただこうと思ってます。
月フリマは、新井田さんがゲットしたワンコインシンセのような、
おいしい掘り出し物があっておもしろいです。楽器とか、釣り道具とか。。。
私も密かに楽しみ。。。
ガラボアイテムは残念ながら定価販売ですが(すみませぬ。)
でも、ノリ次第でマケマス。 きっと簡単にマケマス。
アナタ次第。ワタシ次第。
よろしくお願いいたしたいと思うわけです。
 
 
 
ライブ報告。

26日は、田村直美さんを観に表参道FAB。
++++++++++++++++++++++++
『LIVE A GO GO! 011 “帰ってきたぜRockfield willow ~15th anniv.~"』

BAND MEMBER:
 北島健二(Gt),明石昌夫(Ba),前野知常(Key),小柳"Cherry"昌法(Dr)

Guest:
 Ichiro(Gt)、GRACE(Dr.Per)
++++++++++++++++++++++++
田村直美さん、=SHO-TAさんは、私にとって、ほんとカリスマ・ロッカーでして。。。
SHO-TAさんがやっていたPEARLというバンドが私は大好きでした。
もう20年以上まえのことになるんですな。
PEARLの『First』『Second』『E=mc2』なんてのはもう、
いまでも日本ロック史に残る名盤だと思ってます。

PEARLのことSHO-TAさんのことを書きだすととめどもなくなってしまうのですが、
ホント、当時、PEARLのメンバーになりたかったのですねー。本気で。マジで。

・・・まあまあ、そんなこともありつつの、今、ホシノ。 よき按配。

そんなSHO-TAさん、久々に観れて嬉しかったです。
やっぱり、私の中では今もずっとロックスターなのだな。
こうして会えることは、やはりとてもうれしいのです。
ぐれさんも、めちゃめちゃいいキャラ・いいアジ、おいしい存在感でありました。
感謝感謝でありました。

FABが終わって、
なんとなく、帰るにはもったいないようなビミョーな時間だったので、
そのままテクテク渋谷へ。
ライブは終わってるだろうけれど、一杯のみに、って感じで
マダム長見順さんの酒場ライブ地”渋谷Dress”へ。
着いたら丁度アンコールでした。
チラリと聞いていた通り、カウンターの中で歌うマダムでした。
うまい酒となりました。
これまた感謝感謝のいい宵でありました。