« 月で会えたら。 | トップ | 野音にて。 »

嗚呼・・・

キヨシローさん。
ぽっかりだな。
なんだか、またぽっかり大きな穴がこの世にあいてしまった。そんな気がします。
 
大ファンだったとは言えない。
でも、やっぱり大きな存在。 好きな人だったことは間違いない。
周りの大ファンの友人たちの心情を察するに、、、いやはや、なんとも。。。
 
 
ピンとこないな。。。
 
 
 
 
遅ればせながら
29日ホシノライブ、どうもありがとうございました。
ジブンでもどうかと思うくらいに、人生初なくらいに
ホント緊張しなくって・・・。
なんなんだ、こりゃ、と思いました。
そしてなんとも、不思議と楽しかったな。
 
あゆみん(p)の新曲は、”ヘルニア応援歌”というものだったのでした。
しかし、
その相手の方が前日に緊急入院となり、シャレにならない状態でして。。。
・・・気持ち入りました。
ふれ~ふれ~よねちゃん。
 
愛だろ、愛。 ってな1日だったわけです。
  
 
だれも気にしちゃいないでしょうが、セットリストも
そのうちホシノページに。

この日は、余裕持って出発したら首都高ガラガラで
1時間も早く着いてしまいまして
車の中でしばしうたた寝。
全開の窓からそよそよと風が入ってきてサイコーに気持ち良かったです。
ライブ後も、中が混みこみだったので、外のウッドデッキでゴハン。
ちと寒かったけれど、でも気持ちよかったな。
外が気持ち良い季節は、やはりいいですな。 
 
 
パツーーーンとした日々がなんとか落ち着きました。
結構、ここ2・3日は吐きそうでしたが、まあまあ、そんなこともたまにはある。
で、いろいろ考えたな。

・・・・・ま、いいや。
 
 
 
 
今夜は、眠れそうにないですな。
また、じわじわとくるんだろうな、悲しみは。