« 嗜み。 | トップ | ミドリ。 »

27度です。

世間で言うゴールデンウィークの時期ってのは、
個人的いろいろなことが続き、毎年わりと特別な気分になるのだけれど、
今年は、表向きも内向きにも、ホントにいろいろなことがありました。
喜怒哀楽、激しい日々だったなぁ。

世の中摩訶不思議。 いろいろあるもんすね。
 
 
GWの出来事は、やはり全てただの”イベント”だったのではないかと思えてきてしまうな。

  
 
さて、ライブ報告。

9日はまず、吉祥寺マン2にて
ラブジョイのリハを見せていただきました。
+++++++++++++++++++++++++++++
Lovejoy
 bikke(vo.g) 近藤達郎(pf.key) 服部夏樹(g) 松永孝義(b) 植村昌弘(ds)
+++++++++++++++++++++++++++++
ラブジョイを聴いていると、ふわ~~んとしてきて
空飛べそうな気分になります。 心地よいです。
季節がらか、野外で観てみたいな、と思ってしまいました。
空飛んだ気分になれそうです。

リハだったので、近藤さんの細部にわたる
音・・・音質・・・音色・・・   への拘りもかいま見れて
面白かったです。 
私のざっくりとした耳には、その前後の差なぞ、マツタクわからないわけですが。。。

 
その後、夜は渋谷 青い部屋へ。
+++++++++++++++++++++++++++++
「Bar Isshee presents EXTREME NIGHT Vol.11」
- Filth
- 山本達久+金澤美也子+TOKIE+太田惠資
- 村上巨樹+かわいしのぶ+吉田達也
- KONTA+清水一登+TATSU+中島オバヲ(ゲスト:佐藤マサハル、さがゆき)
+++++++++++++++++++++++++++++
一気に極悪な世界へ。。。 (モチロン賛辞です。)
EXTREME NIGHTならではのゴージャスな戯れでした。
お初ものとして、清水一登さんのドラムがすんばらしくて大笑いしてしまいました。
 
 
天と地と。  ってな1日。
 
 

10日は 柴草玲さんのソロワンマン@西荻サンジャック
長編新曲も聴けて、これがまたエがったです。
”ならでは”のなまめかしな世界。
いい具合に新しいアルバムへ、とつながっていくとよいなぁ。  祈。
 
この日は、浴衣1着のプチフリマもやりました。
ゆるやかにジャンケン大会をやったりして。。。
ご参加感謝でありました。
楽しい夜でしたー。
  
 
 
090513.jpg 

 
  フジロック行こうかな ・・・