« 27度です。 | トップ | SHOW ますとごーおん。 »

ミドリ。

今日は、突然衝動的に久々にアコギを弾いてみたのだけれど、
ギターを弾くこと自体が久々、、、、だったし、もう左指先マヒ。。。
・・・こんなことの繰り返し。。。
 
 
 
こないだ13日には、初めてミドリのライブを見に行きました。@恵比寿リキッドルーム。
来月のSuperJunkyMonkeyに備えて・・・? 初でした。恵比寿リキッドルーム。

手ぶらで首にタオル。 完全なる戦闘態勢。
そんな若人ひしめくリキッドルームでぼんやり佇むオレ達。

イベンターのお兄さんの前節が入って、モッシュ・ダイブ禁止、ってなことなど告げて
「お約束いただけますか~~??」 とマイクを客席に向ける。
客席「イエ~~~イ!!!」
・・・・
ソッカ~~~。。。 ソウナノカ~~~。。。  
 

そうこうして、初ミドリ。
かっこエガッたです。演奏もよかったー。
そして、Vo&G の後藤さんスゴイ。。。
ご一緒させていただいた方が「久々の天然モノだと思うんですー」というのも
大いにうなずいてしまう、すごいキャラでした。
ぐっと握りしめたマイクで突然ガンッ!とジブンのアタマ殴りつけたり、
読めないぶっこわれた動きに翻弄されるスタッフたちやらやら、
なんとも、面白かったです。
前節もなんのその、誰よりダイブ&モッシュの後藤さんでありました。

いやはや、おもしろいもの見せていただきました。