« 湯けむり・・・ | トップ | I’LL GET WHAT I WANT »

ぼちぼち。

初めてのGiulietta Machineが気持ち良かったり
観てみたかった取り合わせ柴草玲さん鈴木亜紀さん対バンが観れて、やっぱ面白かったり、
tricomiは、思うに今ジブンの中で一番のロックバンドだな、と確信したり、
そんな具合の日々。
マドモアゼル玲とシノブプレも、ホンットひどいもので(もちろん賛辞)
久々うつみようこさんは、ホンットしびれた。。。
といった、そんな具合。。。

 
4日、鈴木祥子さん@浜離宮朝日ホール。
差し入れいただいたり、ガラボT着てる方がいたりと
思いがけずほろりと嬉しいこともあったりしまして、恐縮&ありがとうございました。
ガラボ店も多数ご利用いただきました。多謝でありました。
ガラボ店ヘルプのあゆみん@ホシノ&やんてらくん、さんきゅでした。
あゆみんは、SweetSerenityT着用で来てくれてうけたな~&感動したっ。

翌5日は
昼間、鈴木祥子さんの映画の試写へでかけ、
そのあと、沢田研二さんのツアー初日を観にC.C.Lemonホールへゆきました。

で、お知らせなのです。
沢田研二さんを支えるドラマーGRACEさんが今年デビュー20周年なのですが、
昨日、20周年記念サイトがオープンいたしましたー。
http://www.rainbowgrace.net/20th/
是非ゼヒご覧いただきたく。 
8月にどか~んと開催される20周年記念ライブ詳細、一挙大公開となっており
それは、つまり前にもお知らせした、
8月10日
『筆おろし vs マドモアゼル玲とシノブプレ vs パンチの効いたブルース』@440
の詳細もアップされているということでして。
当日優先入場いただけるメール予約の受け付けも開始となっておりますの。
いろいろと楽しみだな。。。
 
 
そして
鈴木祥子さん関連のお知らせを、また後日改めてさせていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

 
最後に、ワタクシ事ではありますが、我らが”夢とかいてホシノとよむ”(バンド名)
の7月のライブーのチラシ―ができたとです。
”ライブ”じゃなくて”ライブー”なわけでありますが、
チラシーはやっぱテガキーだな。

090709_s.jpg