« SONGS ARE OUR UNIVERSE | トップ | ひとりごと。 »

そして

21日は、鈴木祥子さん@南青山マンダラ。
沢山の物販ご利用感謝でありました。
お財布さぐって、ポケットさぐって、の小銭協力も感謝でありました。
雨上がってよかったな。。。

通販も、なんとか落ち着きました。 
ぽつぽつとご指摘いただいていた携帯サイトでの販売については、
数の管理上やってなかったのですが、本日開始しましたのでよろしくお願いいたしたく。
ケータイでご利用の方は、http://galabox.ocnk.net/  で、よろしくお願いいたします。

 
 
24日は、ジュリエッタマシーン@渋谷クラシックス。
+++++++++++++++++
Giulietta Machine
江藤直子(Pf, Syn,Vo)/大津真(G,comp)/藤井信雄(Dr)/西村雄介(Eb)

ゲスト:小川美潮(vo)/斎藤ネコ(vln)
+++++++++++++++++
ゆるーい笑いの楽しいライブでした。

GiuliettaMachineは近々ガラボに登場です。
今や流通してないレア盤もお預かりしました。
詳しくは、また改めて。。。

そうそう、ジュリエッタの準備進める中で、
とある方の関係するレアビデオをゲットしまして、
それも販売させていただくことになったのです。 ふふ。
これまた詳しくは改めて。
 
 
ここ数週間、いろいろいろいろい・・・・、あっちゃこっちゃ
なんとも、いやはや
力尽きてる週末っす。

今週は、一瞬死んでみたりしましたが。。。

容量オーバーっすね。
・・・ いろいろ、おもしろいのにね。

 
 
夕べのホシノリハで、昇天~。
相変わらずのおもしろさでおめでたい。 
オレ達自由だー! ってあゆみんいずみんが声そろえて言ったのは、
ありゃなんだったんだろな。
まあ、そういうことということであることよ。
  
 
なるたけ、ゴロゴロしたい週末であります。