« 0714:クラゲ編 | トップ | おやすみ。。。 »

0714:お知らせ編

カルメン・マキさん登場です。

とあるライブ会場にてお会いしたデザイナーさんと話しているうちにトントンと話が進み、
マキさんにご参加いただけることになりました。
マキさんは、、、
私がPearlにはまったころ・・・20年前くらい・・・VoのSHO-TAさん(田村直美さん)が
「カルメン・マキさんに衝撃を受けた」みたいなことを言っていて、
それを聞いてから”伝説のシンガー”となっておりました。

先日10日には、マキさん@せんがわ劇場へ。
+++++++++++++++++++++++
黒田京子(pf)、太田惠資(vln、voice)
+++++++++++++++++++++++
マキさんのライブは、数年前に鬼怒無月さんとのデュオを観て以来2度目。
マイクの前にストン、と立つ佇まいが少女のようで(失礼でしたらごめんなさい)
抱いてたイメージとのギャップで不思議な気分になってしまいます。
唄いだせば、もう、、、どうしたものかと思うくらい深~~~い世界に引きづり込まれ
なんだか、不思議な安堵感?? を感じてしまう。 不思議な心地よさ。 素晴らしい。。。
傍らに、ボトルごとワインが置いてあるのが、さりげなくかっこいい。。。
 
緊張のなかお会いしたマキさんは、やはり少女のようで(失礼でしたらごめんなさい)
やはり不思議な気分の中のご挨拶でありました。。。

デビュー40周年、だそうです。 すっごいな。。。   遠い目・・・・。
カルメン・マキさんコーナーにて
デビュー40周年記念盤の新作『ペルソナ』と昨年リリースの朗読アルバム『白い月』販売中です。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
■お待たせしておりますSUPER JUNKY MONKEY Tシャツですが、
「7月中旬発送」 とお知らせしておりましたが 「7月下旬発送」 となりそうです。
どうか、今しばらくお待ちいただきたく。

モウシバラク待ツノダゾ、ジブン。  ハイ。