« ジョイントライブー2。 | トップ | 0714:お知らせ編 »

0714:クラゲ編

11日は、鈴木祥子さんのレコプレ@横浜黄金町 試聴室2。
+++++++++++++++++++++++
司会:藤本国彦(CDジャーナル編集長)
ゲスト:岡田崇
+++++++++++++++++++++++

初めての黄金町。 早く着いたので独りぷらぷら散歩してみました。
淫靡でディープでなんともオモシロイ街でした。
おまわりさん巡回も多い多い。。。

長丁場イベントでしたが、とてもおもしろかったな。
”音楽を録音して売る媒体” としてだけではないアナログ盤の存在を
ゲストの岡田さん持ち込み盤で幅広くみせていただき、とても興味深かったです。

試聴室2 両脇のアトリエ部分の前が(いまいちわかりにくい話でごめんなさい)縁側のようで、
そこに座ってゆるりと楽しませていただきまして、心地よかったな。。。

途中、友部正人さん御夫妻が通りかかる、なんていう嬉しいハプニングもありました。
さすが、横浜。
 
物販もご利用多謝でありました。
 
  
  
ところで、、、
試聴室2前の川で、私は、クラゲを観た気がするのですが、、、
それは、ありえることですか??
一瞬眼を疑ったけれど、 もわりとうごめくあの白い物体は間違いなく”クラゲ”だったと。。。
黄金町にやられちまってますでしょうか、ジブン。。。
それも、10匹くらいはいたように思う。  やっぱなんかの間違いかな。。。
だれかこっそり教えてくれないだろうか。。。
気になってしょうがないのです。
頭の中、『アカルイミライ』 なんです。
  
 
 
 
して、順序ぐしゃぐしゃですが、9日のホシノライブ。
皆々様、どうもありがとうございました。
ジャクソン5のCDを持ってきて、オープニングに”I'LL BE THERE” をかけようと言ったのはイズミン。
結局、最後まで聴きいってしまいましたな。
愛染さん大西くん、ありがとう。 ホシノに参加してくれた大西くん、さんきゅでした。
お二人の出番に合奏参加させていただくときに、ちょっとMJしてみましたが、
ノースサイドステージはカーペットで滑り悪いね。。。    (カーペットのせいにスンナ!!)

ライブやるごとに、あたしゃ、やっぱ人前でたくないな、、、と強く自覚するけれど、、、
まあまあ、とりあえず、次は船橋の月にて、8月23日やります。 フリーライブです。
そうそう、月マスター本日入籍だそうで、、おめでとおめでとおめでとー!!!