« 20090810. | トップ | 昼間っから »

ウッドストックから40年。

今年の夏旅第一弾へ行って帰って
昨夜はホシノリハ。 
 
今、非常にはまっている、とある方のアルバムから1曲やりたくて 
で、旅の間に、こんなギター入れられたらいいな、と
原曲とは全く関係ないところでボンヤリ妄想したのだけれど、
帰ってきて弾いてみようとしたらば、、、、、
・・・・アキマヘン。。。
あまりにできなすぎてダメすぎて、イメージまでもが消えちまいましたが・・・。
まあ、、、まあまあ、そんなこたぁ、今に始まったことじゃなし、、、毎度のことだし。。。
 
昨夜は、こないだ衝動買いしたPCMレコーダーで、初録りし
さらに、己のダメっぷりを確認するのに大いに役立ちました。。。
・・・レコーダーとしても不本意な使われかただよな~。  すまんな。

ま、もすこしは、まとも目指そうぜい。 妄想実現目指そうぜい。
 
 
       ぶふぉ~~~。