« ウッドストックから40年。 | トップ | 3.10.17.20th »

昼間っから

高円寺。
真昼間の高円寺なんて何年振りだろう。。。
夜ばかりの街へ真昼間にくると、
なんかこう、、、こっぱずかしい気がしてしまうのは、、なんでかな。
 
 
何しにいったかというと、寺尾麻季ちゃん(Vo)のバースデイライブを観にMOON STOMPへ。
ホントは下北で予定されていた今回のライブだけれど、
前回(ここでも書かせてもらった)ボナンザライブの後
麻季ちゃん喘息悪化で入院となり、中止となってしまったのでした。
でも、本人出演はなくても皆唄いに来てくれることになって、、、と
相棒の上村秀右(G)・・・しゅうちゃん。
急遽、昼間のMoonStompでの開催となったのでした。
しゅうちゃんらしいね、やさしいね、いい話だね、ってことで、これは行かねばと思いました。
 
結局、麻季ちゃんも無事退院ということで、出演。
ゲホゲホなのに、なんでそんなに豊かな唄いっぷりなの??
じゅわんと来ましたわ。いや、参りました。。。
 
マチケンさんも久しぶりに観ました。
ほぼ全ステージでサポートしたしゅうちゃんも長丁場お疲れさまなことでした。
 
いいライブでした。
麻季ちゃんお誕生日おめでとう。 早く完治しますように。
 
 
 
どなたさまにおかれましても、
みなさま、健康でいてほしいものだな、と願うばかり。