« 3.10.17.20th | トップ | おとのわ。 »

大河ガハク新作T と直接販売のお知らせ。

とある仕事関係で
「マイケルさん」
というタイトルのメールが来ました。
おお、ここでもマイコーか、と思ったけれど、
全く関係ない、マイケルさんでした。 
おそらく初めから白人と思われるさわやかな笑顔の写真付でした。
 
 
そして、お知らせです。
久原大河ガハクの新作Tシャツ販売開始です。
去る7月28日高円寺JIROKICHIにて発売された
バカボン鈴木さん率いる『鈴木レボリューション・グランド・オーケストラ44マグナム』のTシャツです。
色によってサイズが、サイズによって色が、色々いろいろ様々さまざまですが、
それぞれそれぞれほぼほぼ各1な感じです。
お早めにお早めに。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。 
 
 
それから、今度の日曜日23日に、船橋の月というお店で行われるフリマにて
ガラボアイテムの直接販売を行おうかと思ってます。 
大河ガハクの浪ライフアイテムは普通に持っていこうと思ってますが、
他にもリクエストあれば御希望の商品を持っていこうと思ってます。
フリマとはいえ、基本定価販売でして、すみませんなのですが、
でも、まあ、ノリ一つでどうなるかは分かりませんので、ワカリマセン。
御希望あれば、コチラよりお知らせください。 ただ見てみたいだけでも全然OKなのです。
お気軽にゼヒ!
どうぞよろしくお願いいたします。
(たぶん、18:00あたりから な感じになると思います)
 
 
23日は、我らホシノ(バンド名)のライブが月であるわけですが、
まあ、フリーライブですし、よろしかったらぜひに、といったところです。
よろしくお願いいたしたく。

ライブ後のゴハンが楽しみだな。
またテラスかな。 気持ちよさげです。
何食べよっかな。。。

     って食べることばっかじゃ。。。

     練習しなきゃ、、、