« 大河ガハク新作T と直接販売のお知らせ。 | トップ | あたり日だったわけで。 »

おとのわ。

20日は、柴草玲さん新宿nakedLoft
他出演者の方の関係上だと思いますが、
97%女子(だいたいね)、ってな客層でした。
ライブ中ずっとおしゃべりしてたギャル集団がいたのだけれど、柴草さんが始まると
やがて見入り聴き入り大笑いし、しまいにはCDまで買ってくれました。
さすがです。しばくささんもお客さんも。
そういった流れは爽快。 私としてもとても嬉しいのでありました。
ライブ後も思いがけずな盛り上がりをみせておもしろかったな。

あと、ライブ話じゃないけど、
柴草さんのSEIKO CM『ゆるぎない時間』がすんばらしくて、
とてもお気に入りの今日この頃。
 
 
21日は、ライオンメリーさん+川口義之さん+かわいしのぶちゃん西荻サンジャック
ちょっとサンジャックマスターにけしかけてみたセッションが実現。
おもしろかったですー。
メリーさんの小物使い、テノリオン使い、いろいろいろいろ小細工も楽しかった。もちろんトークも!
「笑顔ですごいこと弾くといえば、ヴァンヘイレンかカワイシノブか。。。」
、、、しょっぱなの一言にいきなりやられましたわ。。。 
また観たいです。
エエ夜でした。
 
 
 
さあ、ホシノリハっす。
 
明日は、船橋 月です。 20時くらいからウチラやるっす。
よろすくお願いいたしまっす。

    
     フリマもやるっす。