« あたり日だったわけで。 | トップ | Tシャツにまつわるエトセトラ。 »

おとのわ。その2

25日は、横浜vs阪神で湧きかえる横浜スタジアムに気を取られながらも
ストーミーマンデーへ。
鬼怒無月×梅津和時×早川岳晴×GRACEを観に。

かーなり楽しみにしていたライブでして、
やはりやはり、ニヤニヤ止まらぬ珠玉の宵でありました。
ワタシの中で
鬼怒さんは、最高に男気なギタリストで、
早川さんも、最高に男気なベーシスト。
そんな人たちにサポートされるGRACEさんの『殴られる人生』は、
なんだか、もう、笑いが止まらなくなってしまって、、、
いやはや、、、間違ってる客かな、ジブン。。。
それほどに、新鮮ですばらしい『殴られる人生』でありました。
『流星群』も名曲っぷりがとまらない。。。泣かされました、梅津さん。。。

またまた
また観たいセットだな、とおもったのでした。
 
 
そして 
関内駅にて縦じま軍団から勝利を感じ取った帰り道でありましたとさ。
 
090828.jpg