« おとのわ。 | トップ | おとのわ。その2 »

あたり日だったわけで。

そんなこんなで、23日のホシノ は楽しい夜でした。
ジブンらがあーだったこーだったは、まあまあ、いいとして。。。

個人的には、
リハしようとしたら、ギターのヘッドで右目下を強打して☆みました。
本番まで氷当ててて、なんだか情けない気分でした。
で、いざ本番となったら今度はギターのボディで顎強打しました。
もうボコボコっす。。。  痛いイタイあたり日でありましたな。 
 
そんなこともありつつ
 
あゆみんは、しっかり頭上にネバーランド。 リハからすっかりネバーランド。
「あ、安土城!」と反応する方もあり。 ブツ進呈いただいたたたみさま感謝。
(話ワカラナイ方ゴメンナサイ。)
 
ライブ後のテラスゴハンも美味しかった気持ち良かった。
お会いしたみなさまエエ感じでおかげさまな感じで感謝感謝。
 
 
正直びっくりするくらいフリマもご利用いただきまして、
誠に、ありがたやありがたや。
Tシャツのサイズ、ナカナカに、、、、、
大きめが品切れ気味で御希望にお応えできなかったりもしつつ、
でも、盛り上がっていただき嬉しかったです。
 
 
さて、今日は、ヨコハマ行って、
その後は、サル夏しのんで、避暑地へバカンスさ。        ふっ。