« Tシャツにまつわるエトセトラ。 | トップ | ゆ~らゆら祭りの国へ。 »

しぶやさんといっしょ!!

夕べは、西荻アケタの店にて『しぶやさんといっしょ!!』
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
渋谷毅(vo.p)、かわいしのぶ(vo.b)、藤の木みか(vo.per)、外山明(vo.ds)

guest : 上村勝正(b)、小川美潮(vo)、清水秀子(vo)、鈴木祥子(vo)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
毎度楽しみな『しぶやさんといっしょ!!』。
今回は、しょうこさんも登場でありました。
みしおさんとしょうこさんで ♪ ちょんまげちょんまげ ~♪・・・
ホント、貴重なものを見せていただきました。
清水秀子さんは初めてだったけれど、コチラ↓
 

 
好きなアルバムなので、観れてうれしゅうございました。
ガツさん(上村氏)に会えるのも、単純にそれだけでうれしかったり。

そんな具合で毎度毎度ではありますが、ほっこりと楽しく心地よい宵でありましたとさ。
 
 
さ、今日は251じゃ!!