« しぶやさんといっしょ!! | トップ | うっす。 »

ゆ~らゆら祭りの国へ。

そんなわけで、30日は下北沢251。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
『ボガンボローザ熱闘音楽祭FINAL~真夏は熱いに決まっとる!~』

■ボガンボローザ
Dr.KyOn(Key/G) Dr.TOSH?(B) 岡地曙裕(Dr) 玉城宏志(G)
◇サポート [笠原直樹(B),小関純匡(Dr),うつみようこ(Cho),藤井真由美(Cho)]

◇ゲスト: ゴトウゆうぞう 長見順 華村灰太郎 Kotez&Yancy

■BOGUMBO3 [Dr,KyOn Dr.TOSH? 岡地曙裕]
■マチルダロドリゲス [小関純匡 笠原直樹 玉城宏志]+井垣宏章
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


もう、ぐだぐだぐだぐだ久々に呑みっぱなしで楽しみました。
ジブンの中に染みまくってるボ・ガンボス、ローザ、、、、、どんと。。。
やっぱ、いいなぁ。   
うわ~、ホンモノだぁ、って今でも気分はしゃいじゃいます。

『滝にうたれつ』を初めてナマで聴きました。
全然知らない歌詞のバージョン。 ・・・だはは。
キョンさんと玉城さんのアコギデュオで、ってのもさらに新鮮でエエ感じで。。。
 
 
楽しかったぁ。。。
 
 
久々に会った友人とも話したのだけれど、
ぺらっぺらで、音楽じゃないもんが音楽として幅きかせてる昨今。
アタシ達は、ボガンボス体験できて良かったよね、ボガンボスには世話になったよね。。
・・・ そう、、、ホントそういうことでして。
 
 
 
そして、コノ晩、
語らずにいられないのが、長見順。 
このヒト、すっごいなぁ。
『雨上がりの夜空に』と『一家離散の唄』をミックスした
とんでもなくカッコエエぶっとびものを岡地さんと二人、披露してくれたのですが、
痺れましたーーー。
なんて人なんだ、、、なんてカッコいい”トリビュート”なんだ、、、。
パンクで、ロックで、、、 イヤハヤ、、、 まいりました。
続いて、『魚ごっこ』だったわけだけど、(with Kotez&Yancy)
今度はコノ王道曲をどうしてくれるんよ?? っと思ったらアノ始末。。。
ったくな。。。
参りました。。。
 

 
まあ、そんなこんなの夏でした。