« GAMEラン | トップ | まいんどとりっぷ。 »

完璧はギャグ。

そんなわけで、
昨夜は柴草玲さん高円寺JIROKICHI

開場とともに大変な混み具合で、なんとなく落ち着きませんでしたが(なんでや??)
本当によい夜でありました。
すばらしかったです。
すばらしすぎると、それもまたギャグであります。な・・・??
 
 
余談ですが、
ジロキチへ向かう道中、ふと気付くと前後パトカーに挟まれてまして。
おお、、、マークされてんのか??はたまた護衛か??
・・・勝手に妄想のアホなひと時でありました。
なにごともなく無事到着しましたが。 当然ですが。
そして、桃太郎寿司で腹ごしらえしてお会計、、、ふと外見ると
ジロキチ前に停めてた愛車とらおくんの写真を撮りメモとる、
例の制服のお方2名発見!!
「ああーーーっ!! ハイハイ!! すんませんすんません!!」 
(なんでいちいち2回ずつ言っちゃうんだろな)
間一髪、駐禁免れたのでした。
罰金¥6000免れたと思うと、少々高めの駐車場もへっちゃらへっちゃら。
人の心理って面白いものだなぁ。
 
 
何やかやとオモシロ楽しい1日でした。
お会いしたみなさま、お世話になったみなさま、
どうもどうもありがとうございました。
 
 
そして、GRACEさん、はぴば~!!