« 完璧はギャグ。 | トップ | ブアイソウ。 »

まいんどとりっぷ。

朝、出かけようとしたら財布がなかった。。。
まさかなぁ、、、と軽い気持ちであたりを探しまわったけれど、
ホントに、、、、なかった。。。

そうして、財布探しの旅に出るわけです。
ジブンの昨日の足跡を逆行する旅。
困ったなぁ、とは思ったけれど思ったほど落胆はなく
あーーやれやれ、ってな財布探しの旅立ちでありました。
が、しかし
あっさりと最初の訪問先で「あ~、あの長財布ですね・・・?」
ありましたありました。 「警察届けましたー。」
・・・をっ。あっさり。。。

無事手元にいくらも減ることなく(たぶん。)戻ってまいりました。
あーー、よかった。 世の中すてたもんじゃないっすね。 ほんとにね。
 
 
あっさりすっきり旅は終焉を迎え、
本日の本題へ。
ぐごごごごーーー、っと気の重かった仕事をやっつけて、
本日2度目のホッ。   あんま、ホッ、でもないが。。。

通りかかったCD店から聴こえてくるは『が、しかしの女』(byハナレグミwithマダムギター)。
帰りにスーパーで買い物をしたら、ジャスト1000円也。


びっくりしたり、ホッとしたり。 ホッとしたり、びっくりしたり。
ひそやかに、果てしなく地味に、感情起伏激しい一日でした。
 
 
BGM『いつもと同じ一日』by ジブン