« つづいて、おしら | トップ | Eddi Reader »

KURAGE TRAVOLTA 2009・Walther at P38

昨夜の下北沢440。
愛にあふれたホントに良い夜でした~。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「KURAGE TRAVOLTA 2009・Walther at P38」
かわいしのぶ (vo. b)、マダムギター長見順(vo.g)、渋谷毅(vo.p)、外山明(vo.ds)
GUEST: 小川美潮(vo) 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

渋谷さんの第一音にぞくっとし、
美潮さんの第一声にほろっとし、
リハから、あきれるほどにもってかれまくりの1日でしたが、
つまりは、地域でマンボでUFOでってな時代なわけですねぇ。

シノブ嬢の輝かしい38歳の門出を祝うとともに
明るい地域社会活性化を願ってやまない宵でした。

ひとつ反省として、
ドリンク頼んだ勢いでほとんど無意識にシノブ嬢お手製クッキーを買ってしまいまして。。。
僅かしかなかったのに、、、、買えなかったって人にはホント申し訳ないことしました。。。
小腹すいた際の手癖には気をつけんとな、ジブン。

 
それから、毎度、こういったときに、バタバタと失敗する部分、、、
今回しばくささんちのたたみちゃんにお願いして、
そりゃもう大成功でよかったよかったありがとうたたみちゃんでありました。
そう、ケーキは、たたみちゃんお見立て品だったのでありました。
 
 
そんなこんなの910。 
お会いしたみなさま、お世話になったみなさま、
どうもありがとうございました。
そして、
シノブちゃんおめでと~~~~!