« ウメヅサン。 | トップ | ジェービイ。 »

トイレニテ。

昨日は、440にちらり寄ったりしつつ
高円寺SHOWBOATにて タバタミツル+かわいしのぶ+山本達久 を観ました。
スタート時間を過ぎてショーボートに到着してみると
なんだかもー、いろんな意味で「ひさしぶりだな、コノ感じ」と思い、
「呑まずにはいられない、呑まなきゃいけない」そんな気分になってしまい、
いやいや、違うから・・・。と必死でジブンを制してみたりしたのでした。

トイレに行ったら、ぼんやり、、、開けた扉は男子トイレのものだったらしく
まあ、無人だったのでよかったけれど、「おっとヤベッ」と思ってしめようとしたら、
無人と思われた個室より人が飛び出してきました。
「あ、すみません。。。」 となんだか、お互いに謝って
私は相手をろくに見ず扉を閉めたのでした。

その後、シノブちゃんがタバタさんに紹介してくれようとしたとき、タバタさんが
「あ、いやいや、もうさっきトイレでお会いしましたからーーー。
さっきはシツレイしましたー。」
えっ!?  どっひゃ~~~。 あ~~~、びっくり、タバタさんでしたか。。。
「こちらこそ、大変失礼しました。 すみませんでした。」とひとしきりお互いに謝って
「いやあ、紙がなくてねーーー。」 とタバタさん。
あ、そでしたか、お役にたてなくてすみませんでした、と思う。

なんだか、おかしな、ふしぎな、夜でした。
トリオは、もちろん、めっさカッコエガッた。 そういった部分も含め不思議な夜だったな。。。
 
 
抱瓶でうだうだしたいなーーー、と激しく思った夜だったのです。