« シンチャン。 | トップ | チョロット。 »

モジドオリ。

こないだ、恵那へ行った帰り、中央道は途中から大渋滞。
ちょうど大月ICに差し掛かったので思い切って、おりゃ~と河口湖方面へ方向転換。
ガラガラの快適走行でありました。
町田というビミョーなとこにすんでてよかったな、と思いましたが。

こないだ、船橋の月へ行く首都高にて、いつもの三宅坂JCT方面大渋滞とのことで、
おりゃ~っと湾岸線方面へ方向転換。
久々にレインボーブリッジなぞ走ってみて、普通に、おーーー夜景キレイだなーと思ったり。
ぱーーんと開けた視界の中、快適走行でありました。
今度からは、こっちルートだな、と思ったり。
 
 
道は一つじゃない。

道は一つじゃないですな。