« らいららい。 | トップ | ふら~いふら~い♪ »

やっとこさ

本日は、
イングリッド・フジコ・ヘミングさん@東京芸術劇場 を観に行きました。

念願でした。
一度観てみたかったのです。 本とかもすごく好きで。
いやあ、まいった。
しょっぱなからじゅわんときて最後にとどめ。。。
 

そんなこっちゃないかな、とは思っていたけれど、
それにしてもな、、、
なんなんだろ、あの、
いきなり1音で泣けちゃう感じってのは。。。
 
しなやかで、ふかくて、ひろくて
いやはやなんとも、、、 いい体験でした。
 
 
 
帰りに茶をしたお店で
気付くと『ラ・カンパネラ』がかかっててびっくりしました。
全然劇場近く、とかでもないのに。
何気にあるもんだな、こういうことって。


・・・ いい夢見れますように。