« THIS IS... | トップ | やっとこさ »

らいららい。

まあ、あれやこれやといろいろ考えごともあったので、
ただただだらだらと散歩にいそしんでみました。

いろんな方面からライ・クーダーの来日公演の話を聞いていたせいか
(私は、気になりつつも結局行かなかったけれど、、、)
『パリ・テキサス』が観たくなりました。
なので、『パリ・テキサス』を観て寝てみようかなと思います。
 
 
ライ・クーダー。 
ライって呼んでるのを見聞きすると何故か妙に新鮮なものです。 
ちなみに、私は20年くらい前に渋公に観に行った覚えがあります。
デヴィッド・リンドレイといっしょに来た時です、たしか。
ライブのことはよく覚えてないんだけど、BEGINに会って話したことを覚えてます。
・・・ なんつー記憶なんだろう。。。 ライに失礼デス。 ゴメンナサイ、ライ。