« AYUOさん&eqcdカレンダー。 | トップ | 大きい花。 »

なんとも

脱力しきりですが。
あくびばかりですが。
でも、ま、
いつもどおりじゃん、と言われれば 確かに、って気もするので、
きっとそういうことなんだろう。。。
 
 
 
 
28日は 三角みづ紀さん@学芸大学 APIA40
29日は、Festa in VINYL 2009 Vol.12 @練馬 白石農園

両方初モノでした。

平然とTシャツ売ってきたガラボですが、
Festa in VINYL 実は初めてでした。すみません。
これで、少しは堂々とTシャツ売れる気がしてきました。 今更ですが。
今年のも、たぶん販売させていただくことになるものと。
(ちなみに今年はライトニン)
その際は、ナニトゾ浪ライフショップ共々、ガラボもよろしくお願いしたいところです。

それにしても、
最後の白石さんのボーカル、よかったなぁ。。。
 
 
 
それにしても その2、
年末の梅津さんの『冬のブリブリ』のフライヤー(by 久原大河ガハク)がサイコーです。
大笑いしちゃったな。。。
ガハク曰く
「なんか、ネタ尽きちゃったんで、あんなんになっちゃった。」
・・・ イミがわからんです。   スバラシイです。